「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和6年4月3日出張着付け堺市南区、訪問着の着付依頼でした(担当は坂本・福井)

2024年04月04日 | 出前 きつけ
本日は5件の出張着杖のご依頼があり、終わってから
堺市美原区木青会館のきもの教室で自主練習でした。
私は知り合いの着付と簡単ヘアセットに伺って11時になってしまいました。


報告は坂本より
2024年4月3日 堺市南区桃山台 N様
訪問着の着付依頼でした

先月お兄ちゃんの卒業式にもご依頼下さいましたリピーターさまです。
本日はお嬢さまの幼稚園の入園式です。
前回とは着物を変えてお召しになりました。

本日の主役のお嬢さまの幼稚園の事や着物の事などをお話しながら、和やかにお支度させて頂きました。
本日は誠におめでとうございました
着物は坂本、帯は福井です

出張着付けの申し込みは
公式ラインを追加してご利用くださいませ

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年4月2日出張着付けは堺... | トップ | 令和6年4月4日出張着付け5件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事