「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和4年10月27日出張着付けは堺市北区、色無地の着付依頼でした(担当嶋岡・祐村)

2022年10月28日 | 出前 きつけ
今日は、鍼灸院の松原先生のところに定期健診
連日の技能士検定のタイムトライアルの練習に(;'∀')
痛めていた右のヘパーデン結節と腱鞘炎の手首、肩が限界だと言われ(;'∀')
今日、練習するのは止めた方が良いと言われました。
朝から右指と手首が痛いなあと思っていたのですが、的中です(-_-;)
ヘパーデン結節になってから間を空けたり、しても一日1回の練習に止めていたのですが(-_-;)
先週から先週の木曜・土曜、今週の木曜の合同稽古や水曜の講習会に備えて
一日の練習回数を増やしていました。
そのせいでしょうね…ちょっと痛みもなかったので油断しました
月曜日の検定まで大事にしなくては(-_-;)

27日の出張着付けのN様からメールを頂きました。
思い出つくりのお手伝いが出来て良かったです(#^.^#)
さっそく当日の担当者に連絡しました。


「こちらこそ昨日はありがとうございました。
昨日は写真館での前撮りだったのですが、着崩れすることもなく過ごせました。
着物で写真が撮れて、よい思い出になりました。
また機会があれば、よろしくお願い致します。」

報告は嶋岡
2022.10.27出張着付けは堺市北区のN様
前撮りの色無地の着付依頼でした。

3歳の女の子、5歳の男の子の七五三の前撮りに行かれます。
薄ピンク色のお母様のお着物が良くお似合いでした。
ご自分で上手にヘアセットもされていました。
7時にご自宅に伺い8時前に終了、
担当嶋岡、祐村です。

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年10月26日出張着付けは... | トップ | スタッフさんの留袖t他装の復... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事