「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和3年3月17日出張着付富田場林2件、女袴と訪問着&ヘアセットのご依頼でした。

2021年03月23日 | 出前 きつけ
明日24日の出張着付、急遽増えて9件(11名)に(^-^;
手配が終わってホッとしています。
無事に終わります様に‼


17日は2件の依頼がありました。
訪問着と女袴とヘアセットのご依頼でした。

3月17日 富田林市のYさま、訪問着の着付&ヘアセットのご依頼でした

Y様は、何時もご利用頂くリピーター様です。
息子さんの卒業式に出席されます。
スタッフの坂本さんと7時半に伺いました。

この日のためにダイエットされたそうです(*^^)v
帯は3本ご用意になっていました、
入学式もご依頼くださっているので、
今回はこちらの帯、入学式には金の帯にされるご予定です。
着姿のあとに帯の写真載せます。



長襦袢は少し長めだったので、低めに紐をたして少し上げました。
着物にコーリン使用。


着物が坂田、帯は坂本です。
髪のヘアセットはご自身で綺麗にされていました、素敵です(#^.^#)

お礼のラインと写真が届きました(#^.^#)
本日息子の小学校卒業式で着付けして頂いた矢野です。
式後、実家に報告に行ったりあちこち動き回りましたが全く着崩れしていませんでした。
さすが坂田先生。いつもありがとうございます!
髪の毛はかんざしを差したらちょっと見栄えが良くなりました。
着物は折り畳みジワが目立ちますね。仕舞う時気をつけます^_^
また4月の入学式の時宜しくお願い致します。



3月17日富田林市のF様、女袴の着付&ヘアセットの依頼でした、

スタッフの祐村さんのご友人です。
立った場所が悪かったそうです('◇')ゞ
失礼いたしました。


本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和3年3月16日出張着付は堺... | トップ | 令和3年3月18日出張着付は堺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事