「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和6年3月1日出張着付は柏原市、女袴の着付&ヘア&ポイントメイクのご依頼でした(担当は清・祐村・ヘアメイク研)

2024年03月02日 | 出前 きつけ
本日掲載のA様からラインを頂いております。
Aさまはリピーター様で以前、紹介して頂いたO様のご自宅で着付けさせて頂きました。
「今日はありがとうございました!朝早くから来ていただき、時間に余裕をもって仕上げていただきました。
一日中着崩れもせず、ちょうどいい塩梅で美しく着付けていただき、生徒たちも喜んでいました!


同僚の先生や、保護者のみなさんからもとても好評でした。
髪型も良い感じでまとめて下さり、終始和やかに着付けして下さって感謝です(よろしく)また、何か機会がありましたら、お願いします。
ありがとうございました。」

報告は清原より
3月1日 出張着付は,柏原市のA様
 ヘアメイク担当の研と祐村と清原が5時半頃から柏原市 
Aさまのお支度に伺いました。
高校の担任の先生をされていて、1年生から3年間もち上がりの生徒さまの卒業式です。
記念すべき日に当方にご依頼くださりありがとうございました。

おめでとうございます。
出張着付けの申し込みは
公式ラインを追加してご利用くださいませ

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年2月29日出張着付は堺... | トップ | 目標達成❣❣ 1か月で女袴を自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事