('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2019年1月7日(月)休日

2019年01月07日 | 日記
03:50に目覚めた
早寝早起き!
04:30に朝食

トースト、サラダ、目玉焼き、ダノン
古い卵が無くなり、ようやく生食可能な卵になりましたが、
半熟にするつもりが、いつもの癖で火を通しすぎてしまいます
ちゃっちゃと家事をやってます
手のメンテを怠ってたので、親指にひび割れが発生
洗い物が辛かったです。
予防は治療に勝る
06:50に間食

残り1箱になりました
10:30に昼食

カップ麺
気分を変えて割りばしで食べました。
この時刻で昼食ということは、今日は夜夜食までありそうです
映画見ながらネットしてます
良いダラダラと悪いダラダラがありますが、今日は後者です。
14:30に間食

鏡餅2個
16:00~17:00 昼寝
寝起きにキリンレモン
17:20に間食

これにて完食でございますm(_ _)m
とても美味しく頂けました
19:30に夕食

マルちゃん醤油ラーメン
具材は豚肉の生姜焼きとキャベツ
22:30に夜食
カップ蕎麦

23:30にこたつで寝た