('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2020年8月30日(日)

2020年08月30日 | 日記
06:30に起きて、07:50に出勤して、12:10に一時帰宅
12:30に朝食
肉粥
13:00に再出勤して、17:20に帰宅した
お疲れさまでした。
4連勤なのであと2日も働かないといけませぬ(-.-)
最低でも週3休は欲しいな
とりあえずは私のシフトを削って良いので、人を入れてくれとお願いしています
診察した乳児から感染
高知県と高知市は29日、20歳代の男性小児科医師と30、40歳代の女性看護師2人が、新型コロナウイルスに感染したと発表した。3人はサージカルマスクや手袋を着用し、看護師2人はゴーグルと防護服も着けていた。乳児にはマスクが着けられなかったという。
どういうこと?
それだけの防護をしていても、感染するということ?
ガスバーナーで同居男性の頭部に火
職業不詳、関谷昭彦さん(41)の頭部にガスバーナーで火を付け殺害しようとした疑いで、職業不詳、古賀麻美容疑者(45)を現行犯逮捕した。
関谷さんはやけどを負い、搬送先の病院で死亡が確認された。

社会ネタが続きますね。
職業不詳とありますが、職業が何の関係があるのかと思いました。
しかし料理道具は身近な凶器と言えますね
フライパンで夫の頭を殴って殺したとかありましたよね
旅行に4万円は出せても...
ベッドの2万円が買えない(ノ∀`)
部屋の改造計画は凍結したのですが、ちょっと試算してみたら、
約6万円近く必要になることが判明
【寝具】
マットレス:13,900円
ベッドフレーム:7,120円
掛け布団:3,990円
毛布:1,500円
シーツ他:3,000円
小計29,510円
【机・椅子】
デスク:6,101円
チェアー:7,990円
デスクライト:2,000円
小計16,091円
【カーペット】
タイルカーペット40枚12,000円

合計:57,601円
何も一度に変えなくても
徐々に変えていけば良いじゃん
てことにはなりません。
性格的に一気に変えてしまいたいのです。
宮古島旅行と合わせたら、アベさんから貰った10万円が綺麗に消えてしまう(-.-)
明日の成田~下地島は欠航
危なかった
予定を変えてなかったら、欠航でした。
22:10に昼食

野菜無し焼きそば