('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2018年8月28日(火)休日

2018年08月28日 | 日記
今日のタバコ:17本

09:20に目覚めた。寝足りない...なんか疲れてる(-.-)
熱し易い性格ですから、旅行の予定が入ると、寝ても覚めてもそればっかり(^^;
他の事が疎かになってしまいます(-_-)
今日の予定
・郵便局に行ってふるさと納税関係の書類返送



他に用事が無い(・_・)

掃除してます。
部屋が狭くなった(・o・)
非常持ち出しバッグ、非常備蓄バッグ、備蓄飲料水、増税対策備蓄
と以前に無かったダンボールやバッグが増えたので、一気に部屋が狭くなりました(;・∀・)

11:40に朝食

ツナサンド、コカコーラ
郵便局完了
シャワーして、ひげ剃って出かけて、往復10分。なんかもったいないな(^^;
郵便局の女の子が滅茶苦茶かわいい子だった。見覚えあると思ったら、昔バイト先にいた子だわ。部署が違うから名前とか知らないけど。郵便局に就職したのかな。
女は顔が良ければ圧倒的に有利ですよね(・∀・ )
あんな子が窓口にいたらそりゃ行きたくなるわw
もし頼まれたら私の少ない全財産を北洋銀行から郵貯に移すよ(^^)
13時を過ぎました。晴れてます。このまま部屋で旅行の事とかを考えるのはもったいないな。
かと言って、買い出しに出かけるのもちょと面倒くさい(^^)
散歩が苦手なんですよねー。でも人間は日光に当たらないと不健康になりますからね(・∀・ )
出掛けてこようかな。
結局は出かけるのは止めにして部屋でゴロゴロしてます(^^)
トンカツ用のお肉が解凍されてます。いつでも作れます。
作りました(^^)

今回はちゃんと卵の溶き汁を使いました。
15:15に昼食

トンカツ、かぼちゃ煮、味噌汁、ご飯
美味しかった(;´Д`)ハァハァ
卵の溶き汁を使いますと味が違いますね(・∀・ )
前回よりも美味しくできました(^^)
取れた
1月下旬の成田~那覇が往復で取れました(^^)
まだ支払いはしてません。またギフトバウチャーでチャレンジします(^^)
またダメでした(ノ∀`)アチャー
相変わらずバウチャーを受け付けてくれません(^^;
とりあえずネットで調べた別な手段で再トライしてみます(・∀・)
支払い完了した(・∀・ )
ネットでは英語サイトに飛んで、そこで試したら支払い処理が確定したと書いてあったので、試してみましたがエラーメッセージが出て支払いが出来ませんでした。
やけくそで日本サイトに戻って、試したら同じように支払いが確定しなかったのですが、
ブラウザの更新ボタンをクリックしたら、突然に支払完了画面に変わりました(・∀・ )
旅程表も届きました(^^)
明日は札幌~成田にチャレンジしますよ。
月末が近づいてきました。
今月の着地は支出72,000円、収支55,000円ぐらいでしょう(^^)
来月から4ヵ月計画を発動します。
断固断固お菓子代削減!できたら良いなと思ってます
20:30~22:20 昼寝
ちょっとやばい時間の昼寝です。明日から3連勤以上が確定してますので、今日は早めに就寝して体力の回復を図らねばなりません。
22:35に夕食

メンチカツ、かぼちゃ煮、ご飯
02:40です。寝れません(^^;
9月のシフト次第では5連勤もありそうなのに(-_-)
失敗しました
来年1月の成田~沖縄を取りましたが、千歳~成田と対象日が少しズレてました。
おかげで明日のセールは無関係になりました。
1週間早い便を取っていれば...

03:00過ぎに寝た