('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2020年12月19日(土)

2020年12月19日 | 日記

06:10に起きて、07:50に出勤して、19:40に帰宅した

1時間半の残業代が付きました

今朝は出勤前に30分もストーブにあたってぐずついてました。

無職羨ましすだな

昼から頭痛

なのでお見舞いキタ──ヽ('∀')ノ──!!

自分から自分へのお見舞いです

残業代を惜しみなく投入。贅沢過ぎましたが、年末ですからね

20:00に朝食

ステーキ重、かぼちゃ煮、味噌汁

ステーキキタ──ヽ('∀')ノ──!!

とっても美味しかったですっ!><

ガースーが会食でお食べあそばしたステーキとは比較にもならないでしょうが、それでも満足しました(;´Д`)

タイツ届いた

今日は最高気温がー5.3℃という厳しい寒さでした

タイツの到着が1日遅かった感がありますが、今日を生き延びたので明日からこのタイツに頑張ってもらいましょう

外でタバコ

5~6分ですが、寒さで死にそうです(-.-)

しかし外で仕事してる人たちを思えば、なんてことは無いですね

外で仕事してる人らは、大丈夫なんだろうか?

着こんで対策はしてるのでしょうけど、皮膚を完全に覆う訳にはいかないですからね