('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2016年1月5日(火) 休日

2016年01月05日 | 日記
【今日の摂取カロリー】 3,828kcal

【今朝の体重】


51円均一の日でした。たくさん買いました(^^)
アイスを買ってしまった━━━━━━━ (^^; ━━━━━━━!!

51円×10個=510円 いきなり今月の予算オーバー/(^o^)\ナンテコッタイ (14:15)
ドライソーセージ4本完食ですm(_ _)m (20:40)
雪がない!

去年の30%ぐらいしか積もってません(^^)
本来なら圧雪で覆われてる道路が見えてます。でも!それは車道の話で、歩道はツルツル状態で大変危険です!転んで骨折でもしたら旅行に行けなくなるので、私はペンギン歩きしてヨチヨチしてます(^^) (20:50)
年末に出せなかったゴミもようやく出すことが出来て、玄関周りがスッキリして気分が良いです(^^) 洗面台は綺麗にしてますよ。朝の歯磨きが気持ち良いです。
明日は出勤で明後日が休みです。年末の疲れが出てきたような・・・連休が欲しい。 (00:35)

11:00 起床 ノー目覚ましでも同じ時間に起きました(^^)
12:45 外出
13:45 帰宅
14:20 朝食 カップ焼きそば、ドライソーセージ 968kcal

(カップ麺 745kcal、ドライソーセージ 223kcal)
15:00 おやつ アイスクリーム 277kcal

悪くはないけど・・・はちみちの味が強すぎて・・・微妙な味(^^;
23:40 昼食 野菜炒め 267kcal

(豚ひき肉100g 221kcal、キャベツ200g 46kcal)
03:00 夕食 ハンバーグサンド、ソーセージ 983kcal

(食パン2枚 300kcal、ハンバーグ 179kcal(推定)、ソーセージ160g 504kcal(推定))
このソーセージは51円均一で購入したのですが、バジルの方は食べれなくもないです。普通の方は美味しくないです(^^; まあ値段相応ですね。

【今日の飲料】
ホットコーヒー5杯 110kcal

【今日のおやつ】
ドライソーセージ3本 669kcal
アイスクリーム2ヶ 554kcal

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ