('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2020年2月25日(火)

2020年02月25日 | 日記
07:20に起きて、08:30に出勤して、18:50に帰宅
明日は休みだ
休日前夜なので、普段なら高揚感でいっぱい買物して帰る所ですが、
今日は宅配でキーボードとかが届くので、仕事を途中で止めて急いで帰ってきました。
今日は忙しかった
今日みたいな日が続けば、どんどん痩せていくでしょう
体力が落ちたな...
19:30に第1食

ざるそば、かぼちゃ煮、そば湯で作った味噌汁
美味しかった
届いた

良い感じです。新しいキーボードで打ち込んでいます。
無線の方は快調ですが、キーボードが変わってしっくりきません
値段が値段ですから質には文句を付けれませんね
もっと高い商品を買えば良かった(^^;
こんな感じでセッティングしました(・∀・ )

スピーカーがとても良いです。今までとは大違いで、音が奥深いというか重低音が効いてるというか。人の声がハッキリ聴きとれるのが良いです
PC様が東京に到着して、ヤマト運輸に引き渡されたそうです
明後日に到着予定です
1ヵ月ぐらい掛かりましたね。でも新コロ騒動の渦中において、1ヵ月ぐらいで届いた事に感謝しますm(_ _)m
牛乳を買いに行かないといけない
コーヒーに牛乳を入れる私は、牛乳も絶対必需品です
どうせなら半額弁当を狙える時間に行こうかな
しかしご褒美を乱発してては破産してしまいます(-_-)
落ちついたところでU-NEXTで映画三昧
これを含めて残り2回です。
見れなくなると思うと寂しくなりますね
キーボードが綺麗だと気持ちが良いですね(・∀・ )
以前のは埃が溜まって、おまけに汚かった。
職場のPCも汚い。
22:50~23:20 買物
お弁当はおろかお惣菜まで物の見事に空っぽでした(ノ∀`)
しかし南瓜の半額品をたくさん買えた
00:10に第2食

ハムエッグ、キャベツ
01:40に第3食
ハムマヨ

02:30に布団で寝た