('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2019年3月19日(火)

2019年03月19日 | 日記
06:20に起きて、07:20に出勤して、18:40に帰宅
今日はさほど疲れてません。まあ大して忙しくも無かったし、
午前で帰るパートKさんが残ってくれたので、助かりました。
それでも80分の残業でした。
19:10に朝食

ざるそば、かぼちゃ煮、味噌汁
昨日は誕生日前にして贅沢しましたので、今日は買物無しです。
さて昨日の辞めた人の一件に関して、低脳君に怒られたと言うのは間違いでした。
低脳君に聞いたら、何も言ってないとの事でした。
なので偉い人に直接聞いたら、お客さんから罵声を浴びせられた事に納得がいかないから辞めるとのことでした。
しかし底辺のサービス業では普通にある事ですからねー
私だって何回も経験あります。
だからと言って今日から来ませんは、社会人としてどうなのかなと思いました。
せめて2週間はシフト通り出勤すべきだと思います。
まあ心の病がどうこうあるのなら、仕方ないですがね...
また1人辞めます
夜シフトの男子です。専門学校生です。入って2年になるかどうかですが、今では貴重な戦力です。
が、辞めたいと(^^;
高校生3人(男1人、女2人)を除けば、看護学校の女の子と低脳君の2人しかいません
この看護学校の子も実習とか言って、殆どシフトに入らないので困ってます。
ちなみに2月29日のシールを貼ったバカJKは足の病気と称して出勤してきません。
親がモンペのようで厄介そうです。
入って1ヵ月経つのに、出勤回数はまだ5~6回ぐらいです。
必要な奴でもないんだから、クビにしろよと思いますがね
最初は擁護していたパートIさんも、今では呆れてます。
20:20に昼食

チーズ&エッグサンド
明日は5時起き
明後日は休みなので黙って働こう
ところで土日や祝日が休みだと、少し偉くなった気分です(^o^)
一昨日に投資に興味を抱いて、買いたいと思った
ひふみプラスという投資信託ですが、
275円、353円と値上がりし、基準価37,166円になりました。
つみたてNISAと言うのが、昨年の1月からスタートしたらしく、その影響なのか去年の1月には最高値(44,454円)を記録しています。
その当時購入した人は資産が17%目減りしてる状況です。
投資は長期、積立、分散の原則ですから、長い目でみないといけません

21:30に布団で寝た