('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2017年12月9日(土)

2017年12月09日 | 日記
17:30に帰宅。今日は初めて初めて夜の人間が全員揃いました
いつもは休み希望を入れる学生共がどうしたことだ(・・?
と言うわけで残業もせずに帰宅。
明日の活力キタ──ヽ('∀')ノ──!!

バウムクーヘンが1袋199円でした(;´Д`)ハァハァ
昨日の件で昼頃まで超不機嫌だったのですが、ある情報を聞き及んでご機嫌になりました(^^)
来年の3月ごろに社内の組織再編をやるらしく、部門が再編されるらしい。私がいる部門は真っ二つに分かれます(^^)
私は現在所属してる部門で多くの人に嫌われてますので、もし残ることになったらみんな不幸です(^^)
なんとか別な部門に異動できるように陰で運動していこうかと思ってます(^^)
18:30に焼肉スパゲティで朝食

食後に30分寝た。来月からは不規則な生活パターンを強いられるから、慣れておかないとな。
バウムクーヘンを交互につまんでたら、半分食べてしまった。さすがに過食。
枝豆で昼食