('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2019年5月27日(月)

2019年05月27日 | 日記
07:00に起きて、07:45に出勤して、20:45に帰宅
忙しかったです。今日は2時間40分の残業と40分のサービス残業でした。
さすがに自分にご褒美を出さないと申し訳ないので、
お弁当キタ──ヽ('∀')ノ──!!

僅か20%引きでしたが、買いました。

バウクーヘンと串だんご

メロンを貰いました
たった2切れで320円ぐらいしてます。高いですねー
21:05に朝食

季節の天丼、味噌汁
美味しかった(T_T)
21:20にデザート

茨城県産メロン
甘くて美味しかった(;´Д`)
暑い(+o+)
帰宅した時の室温は29℃でした。今日の最高気温は33.8℃で昨日より高かったです。
明日は曇り雨で予想気温は23℃です。気温差がありすぎて体調崩しますよ
21:50に間食

串だんごとガラナ
30分ぐらい寝た
足が筋肉痛(-_-)
暑苦しいのと筋肉痛で動けなかった
プチケーキを食べてお腹を満たしました。

横になってたら自然に寝てた
02:00頃には寝てたかも