('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2016年11月27日(日)休日

2016年11月27日 | 日記
【今日の摂取カロリー】不明
【今朝の体重】


普段より3時間くらい遅く起きただけですが、半日ぐらい損した気分です。(15:25)
悪循環
コーヒーが増えればタバコが増える。タバコが増えればコーヒーが増える。(´・ω・`)(16:45)
鶏むね肉、パン粉、卵
ようやく3点が揃ったので、チキンカツを作りました。美味しかった(;´Д`)ハァハァ
残りはカツ丼にする予定です(^^)(19:20)

借金関連のブログを一日中読んでました(^^;
特に面白かった(失礼か)のが、この方のブログ
タイトルが長いので省略してますが、「350万の借金を返済して、貯金1000万にする」目標をたてながら、1年間で借金700万まで膨れ上がった人ですw
でも私より遥かに充実して明るく楽しい人生を送ってる気がしました(^^)(01:20)
雇用情勢が改善されてるのかな?
学生バイトが辞めるので1か月前から人を募集してるのに、誰も来ないそうです(^^;
力作業な部署なので、男しか募集しないのも要因でしょうが、割りの良いバイトではないので、人が確保できないんですな。
来るのは大抵引き籠りっぽい子のリハビリって感じwでも人海戦術の職場なので、人がいないとどうにもならないので、誰か来てください(05:00)

14:40 起床
15:35 間食 肉まん 221kcal
18:30 朝食 チキンカツ、かぼちゃの煮つけ、レタス カロリー不明

20:00~21:30 昼寝
21:35 間食 あんまん2個 470kcal

02:00 昼食 チキンカツ丼 カロリー不明

美味しかった(;´Д`)ハァハァ
05:50 夕食 チキンカツ、ご飯 カロリー不明

【今日の飲料】
ホットコーヒー4杯88kcal
カルピスソーダ350ml123kcal

1年前の今日
3年前の今日
4年前の今日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ