('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2018年1月30日(火)

2018年01月30日 | 日記
06:20に起きて、07:30に出勤して、17:30に帰宅。
4連勤終了明日は休みだ
4連勤お疲れ様のご褒美キタ──ヽ('∀')ノ──!!

月末に買ってしまった(^^;まあ良しとしよう。
真冬日が続きます。最低気温が-10℃くらいになると、朝が辛いです(T_T)
予算が無いのですが、自分へのご褒美を乱発しないと、挫けそうになります(^^)
18:15に朝食

19:00~20:45 昼寝
昨年3月に値上がり前に購入したタバコ38カートンが今日で無くなりました(;_;)/~~~

明日からは280円⇒310円に値上がりしたタバコを吸うことになります(._.)
250円⇒280円⇒310円
私が吸ってるタバコは毎年値上がりしています(T_T)
そして今年の4/1からは40円上がって350円になるそうです
旧3級品と言われる安いタバコの税制優遇が廃止されて、2016年から2019年まで毎年値上がりする事が決まってるのですが、ここまで値上がりすると他のタバコと大して変わらないじゃん。
そして消費税が10%になればまた値上がりするだろうし...
節煙だ
節煙!節煙!節煙!節煙!節煙!節煙!節煙!節煙!節煙!節煙!節煙!節煙!
節煙!節煙!節煙!節煙!節煙!節煙!節煙!節煙!節煙!節煙!節煙!節煙!
節煙!節煙!節煙!節煙!節煙!節煙!節煙!節煙!節煙!節煙!節煙!節煙!

買ってきたせんべいを半分ぐらい食べた他は、まともにご飯を食べなかった。
02:30に就寝