('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2020年8月27日(木)

2020年08月27日 | 日記
06:40に目覚めて、07:30に出勤した
18:00に朝食
菓子パン1個
珍しく職場で食べました。長時間労働が分かってましたからねー
19:30に帰宅
疲れた
3.5連休明けなのに、起きた時から疲れてた
精神的なものでしょうね
タバコが自由に吸えなくなってから、仕事のやる気が大きく低下した
明日は休み
けど朝は行かないといけない

自分用に買ったお土産

バナナケーキ
S主任に渡しました(-.-)
旅行中にK君から「いろいろと欠品してます」という連絡があったので、S主任がお怒りかと思ったので、けさ顔を合した途端に、お土産を渡しました。
後から色々なメーカーさんやO君に聞いたら、目立つような欠品はしてなかった事が判明。
どうでも良いような物が少し欠品してたみたいでした...。なんだよ。びっくりさせやがって。
ため息しかでないわ(-.-)
K君はどれが重要だとかの判断が出来ない子なので、仕方ないです...
20:10に昼食

ロールケーキ
今日から現実
次の旅行まで己を殺し、無感情で生きていこう
強盗殺人容疑で女逮捕=借金男性宅に放火
人に金なんか貸すもんじゃない
21:00に夕食
ざるそば、味噌汁
昨夜と全く同じ。なので画像は割愛
41,009円
宮古島旅行の費用が確定しました
過去最大の金額に膨れ上がりました
室温29℃
暑すぎる(~_~;)
水シャワーでクールダウン
熱帯夜だな
明日は最高気温33℃予報です。酷暑です。