('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2018年10月14日(日)

2018年10月14日 | 日記
06:15に起きた。昨夜は21時に寝ましたので9時間も寝てた事になります(^^)
06:45に朝食
チーズサンド
07:15に出勤して、18:40に帰宅
19:00に昼食

チーズサンド、ヨーグルト
帰宅して休む間もなく肉じゃがの調理に取り掛かりました。コンロが1口しかないので、昼食はご覧のように熱を通さない物で済ませました。
2日目終了。あと3日もある/(^o^)\
忙しい土日でした。連日の1時間残業。
旅行が中止になったら飛行機代1万円が無駄になりますからね(T_T)
今月は自ら早上がりしないようにしようと思います。
5連勤応援お菓子キタ──ヽ('∀')ノ──!!

大好物のサッポロポテトバーベQ味とかりんとうを買ってきました。
甘い物をチョイスしたところを見ると、潜在的な疲労がたまってますね。
今朝起きたら軽い頭痛がした。風邪かな。風邪薬を飲んで出勤しました。
昨日の眩暈のような立ち眩みは風邪の影響かも。今日も早寝しよう。
南瓜が100g27円だった(・∀・ )
収穫が終わったこの時期は一年で一番南瓜が安い時期です。とても嬉しい(^.^)
19:20にかりんとうで間食
19:40に昼食2

肉じゃが
美味しかったです。
もう10月も半分が過ぎました。月日の流れが早いですね...(;_:)
かぼちゃ煮失敗/(^o^)\
放置プレーの結果、焦げ付く寸前でした。
おかげで加熱しすぎで皮と身がバラバラになってしまいました(^^;
21:20に夕食
肉じゃが残り

21:40に寝た