('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2014年 2/6 (木) 休日

2014年02月06日 | 日記
【今日の摂取カロリー】 4,136kcal (食:2,189 菓:1,859 飲:88)
【今日の食費】 757円

解のないように説明しておきますと、私は決してサバイバリストではありません(^^)あくまでも価格観念での判断に基づいて、食料を買い込んでるだけですから(^^;日持ちする物は安い時に大量に買って置くだけです(^^)
の人が帰ってきた━━━━━━━(((( ;゜Д゜)))━━━━━━━!!暴れなければ良いのですが(^^; (02:10)
すは大人の甘さ1袋のみ・・・。束の間のチョコ景気に湧いた1週間でした(^^) (01:00)
日はまた朝出勤なので7時起きです。昨日の就寝時間(7:30)よりも早く起きなきゃいけない(^^;
ラー映画のエンディングロールが流れても、女性の泣き声とドタバタ音が止みません。てっきり映画だと思ってたら、隣の部屋からです隣の人を見たこともないので、男か女かも知らなかったんですが、ヒールのような靴音からして女だろうとは思ってましたが。焦って様子を伺ってたら、どうも携帯で話してる感じです。そして泣きながら手当たり次第に暴れてる感じです。そして出掛ける音がしたので、窓から見てると、若い女がゴミを捨てて視界から消えました。こんな時間にゴミ出すとは非常識ですね(^^;
以前からドアには蹴ったような靴痕がたくさん付いてるし、乱暴な人のようです(^^;
ソカさんは休日に見術館巡りのようです。高尚な趣味ですね(^^)一方私はこたつに入ってホラー映画を見ながら、キットカットを摘まんでいます(^^;
13:20 起床
15:25 朝食 サーモンづくし寿司、おにぎり(頂き物)、ササミカツ、かぼちゃの煮つけ、味噌汁 309円 871kcal

(寿司 \199 400kcal推定、おにぎり \0 185kcal、ササミカツ90g \90 185kcal推定)
(かぼちゃ80g \16 73kcal、即席味噌汁 \4 28kcal、カットワカメ少々)
朝からリッチにお寿司です(^^)
15:45 間食 ミックスフルーツサンド(頂き物) 0円 211kcal 

美味しい!さすがにこれを食事としてカウントするには無理がありそうなので、お菓子としてカウントします(^^)
16:40 間食 菓子パン(クリームパン) 50円 224kcal
17:50 間食 菓子パン(つぶあんパン) 50円 260kcal
20:10 昼食 焼きビーフン(頂き物)、ウィンナー、かぼちゃの煮つけ 83円 687kcal

(焼きビーフン \0 329kcal、ウィンナー5本 \63 267kcal、かぼちゃ100g \20 91kcal)
20:50 間食 菓子パン(クリームパン) 50円 224kcal
21:20 間食 菓子パン(つぶあんパン) 50円 260kcal
01:40 夕食 カレーライス 125円 631kcal

(レトルトカレー \50 127kcal、白飯(惣菜)300g \75 504kcal)
何気に期限が切れてます(^^;一昨年に備蓄食料としてレトルトカレーを買い込んだ時の物です。
今月は更に4袋期限が切れてしまいます(^^;あと4回もカレーを食べなきゃならんのか・・・。
そんなことを言いつつ、ここ数ヶ月の50円均一で30袋も買い込んでます(^^;

間食 キットカットミニ 10個 680kcal

飲料 自宅 コーヒー 4杯 40円 88kcal

今日の体重
朝:
夜:

〔一年前の今日〕
http://blog.goo.ne.jp/day_report/d/20130206

ランキングに参加してます。クリックして貰えるととても嬉しい(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ