('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2021年2月20日(土)休日

2021年02月20日 | 日記

10:30に目覚めた

良く寝た。今日は6℃予想で暖かい。

肩が重く頭がスッキリしません。

外もどんよりしてて雨が降ってます

今日の予定

・掃除洗濯炊事

平日の休日は株価チャートを見てばかりで、最低限の家事しかやってません。

今日はちょっと家事に専念しようかな

・救出した映画やドラマの分類作業

フォルダごとの救出が難しい状況でしたので、数千の映画ドラマファイルが同じフォルダに入ってます。これをジャンルごとに分類していきます

何事においても分類や統計などの作業は嫌いではないです。むしろ好んでます。

今日から1週間

土・月・水・金が休み

一日おきに休めます。どうせなら連休が良かった(ノ∀`)

シフトを作る立場なのに、私が一番自分の希望通りに出来ないという矛盾。

役得なんて何も無い。

午前の部終了

家事に精を出してました

部屋が綺麗になると気持ちが良いですね(・∀・ )

しかし物が減りませんね~

基本的に捨てないですから、減りません

Tシャツとかも穴が開きまくってますが、それでも着ています。

頭が通るぐらいの穴です。それでも捨てない

私にとって衣類は耐久消費財です

13:00に朝食

牛肉コロッケカレーライス、イワシの竜田揚げ、かぼちゃ煮

美味しかった

身体を動かした後のご飯は格別に美味い

サバの竜田揚げではなくイワシでございましたが、サバとの違いが分かりません

全く骨もなくサバと書いてあればそのまま信じてしまいます

午後の部

映画見ながら昼寝します。

PCでの分類作業をやります

しかし郵便局の不正事件は多いですね

このペースではJAを抜くのも時間の問題ですね(・∀・ )

郵便局員にとっての副業とは、切手の不正換金と言われるぐらい日常茶飯事なのかもしれません

刑が甘すぎると思うのです。執行猶予が付かなくても1~2年も服役しないで社会に出てくるようですからね

ワクチンの副作用

蕁麻疹が出たようです(・∀・ )

補償料はおいくらなのでしょうか?

これから詐欺事件も流行りそうですね

それがワクチンによる副反応なのかどうかをどちらに立証責任があるのか?

~17:30 昼寝

2~3時間は寝てたような

21:50に昼食

牛バラ煮込みうどん

美味しかった