('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2020年7月19日(日)

2020年07月19日 | 日記
06:40に頑張って起きた
朝が死ぬほど辛い
07:20に朝食
卵掛けごはん
07:40に出勤して、10:30に一時帰宅
昼から再度出勤です

11:30~12:40 昼寝

13:00に昼食
カップ麺
13:30に出勤して、18:50に帰宅
疲れた
あと2日もある('A`)
19:00に夕食

頂いたお弁当
とっても美味しかったですっ!><
19:30におやつ

デニッシュローフ
880kcal。食べ応えがありすぎです。
おやつにしてはカロリー摂りすぎでした
今夜もせっせと旅行計画
コロナの増加や台風は、私にどうこうできる問題ではありませんから、旅行計画だけは完成させておこう。
大阪も解除後最多を記録したそうだな
このまま大阪でコロナが増え続ければ、大阪まで除外とかあるのかな?
2大都市を除外したらGoTo効果が低すぎて、総延期もありそうだな

22:30~01:00 昼寝

01:30に夜食
ざるそば

03:00頃に寝付いたような