('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2021年2月25日(木)

2021年02月25日 | 日記

07:10に起きて、08:30に出勤して、19:50に帰宅した

今日は1.5Hの残業代を得ました。明日は休みだ

明日をハッピーに過ごすために

今夜全部食べてしまいそう。

もしそうなったら明日は外出して買物に行く

頂きました

来週発売予定

20:30に朝食

ミートソーススパゲティ

空腹補正とたっぷりの粉チーズが効いて、不味くは感じなかった

それでも美味しいと感じさせないレトルトソースでした

糞ドンキがまともな物を売れや

糞つながり

最後の不良証券ジェーソン株を始末しました

691円で買って、638円で売れました

忘れたころに配当900円が貰えますが、それを含めても4,400円の大損害を受けました

糞株だったな

さらに糞つながり

O君続報です

検査の為に胃カメラを飲むそうです。

痛みは薬で抑えてるようです

胃カメラの次はなんとケツの穴にカメラを突っ込まれるそうです

まじかよ...。糞が捻り出てくる場所は、相手が医者だろうと許してはだめだろw

冗談はさておき、彼は長くないかもね

このブログにもたまに書いてましたが、去年から下痢が続いてると言ってましたからね

今年に入って下痢と便秘が交互に襲ってくると。

だから去年から病院に行けと言ってきたのに...

さらにさらに糞つながり

糞株を買ってしまった/(^o^)\

例の不良証券で苦しんでたDCMです。

ホーマック、カーマなどのホームセンター屋です

自社株買い発表日に株価が急騰したので、プラスで処分できたはずが...

また買ってしまい。さらには売り損なって、大損状態になってるwww

バカだよな~

二度と買わないと誓ったのに、買ってしまい、さらには昨日は売り時があったのです。普段の自分なら満足して売ってた金額でした。

欲を出したために株価急落に巻き込まれました(-_-)

数年ぐらい塩漬けになるかも。株価が戻るまでにそれぐらい掛かってもおかしくない。

双日

ここの読者の方は、博識の方が多いからご存じでしょう

そうじつ と読みますよ。有名な商社です。

昨日株を買い。夜に鬱な手仕舞い気分に襲われ、買った金額に近い値段で即効で売り払った。

今日は爆上げしてるし(-.-)

3,000円の利益が飛んだ

昨日はやる事成す事が全て裏目に出ましたわ

以上が昨日落ち込んでた理由でございます

今日から切り替えていこう

遅延

お申込みいただきました返礼品「訳あり家計応援米計15kg」につきまして、
到着までに1~2ヵ月程度とご案内させていただいておりましたが、発送作業に想定以上の時間を要しており、
 現在、返礼品取扱事業所において、最善を尽くしておりますが、返礼品の到着までに約2~3ヶ月かかる見込みでございます。

炒飯の素とか買って待ってたのに...

原発推進

政府が今夏にも策定する「次期エネルギー基本計画」をめぐり、原子力発電所の推進を明記するよう促す動きが経済界から出てきていると伝わった。2050年までに温暖化ガス排出を実質ゼロにする目標へ向け、新増設や建て替えの流れが強まる可能性がある。

電力会社の株が上がるぞ

糞株化してる東電は今が買い時。

01:10~03:00 昼寝

お身体が昼寝と判断し、目覚めました

寝起きのCCレモンとひねり揚げが細胞に染み渡った