('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2020年9月3日(木)

2020年09月03日 | 日記
07:50に起きて、08:40に出勤して、17:50に帰宅した
5分の差でゴミを出し損なった('A`)
生ごみですからね
日曜あたりにウジが湧き始めないか心配です。
そのために頻繁にハイターを生ごみに吹きかけてるので大丈夫でしょう
最近は1日働いただけで疲れが足にくる
体力の低下だな
あとは太った影響かな
恐らくは現在は53kgぐらいではないかと思われます
目標体重は48kg。BMI18が理想ですね
それぐらい軽くないと、一日中歩くと体の重みで疲れてしまうのです
マラソン選手なんかみんなガリガリですからね
しかし長生きしたければ、逆にあと5kgぐらい太ったほうが良い
大病になった時に痩せてると死にますからね
18:30に朝食

冷凍焼けしたサバ、キャベツ
脂が乗っててまあ美味しかった
19:00に間食

スーパーカップ白桃ヨーグルト味
20:00に昼食
カップヌードル
20:40に間食

宮古島で買ったお土産
2個も余ってしまいました
なので自分で食べます
パッケージは砂山ビーチですね
こんなに綺麗じゃなかった...
お土産の製造地が気になる
タイプです。
買う時に必ず製造者をチェックします。
これは南風堂という沖縄では有名なメーカーです。
製造は糸満市です。
まあ妥協して買いました
宮古島のお土産なのに、製造が岐阜県とかもありました(ノ∀`)
ちんすこう
職場へのお土産としては、名称が極めて危うい
一つ間違えたら「ちんこ吸う」になります
今まで何回か買って帰ってるのですが、職場のパートさんたちは、「ちんすこう」と口に出して言わないですからねー
漫湖
那覇市にある湖ではなく干潟です
これも他人の前では口に出して言えませんからね(-.-)