('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2018年11月21日(水)休日

2018年11月21日 | 日記
08:30に目覚めた。二度寝しようと布団で頑張りましたが、寝れなかったので9:00に布団からこたつへ移動。

寒い(-_-)
微かに雪がチラついてます。家々の屋根にうっすら雪が積もってます。
冬には絶望しか感じない(-_-)
今日は家事が殆ど無い。こたつから離れられない1日になりそうだな(^^)
せめてドーナツとチキンカツをつくろう(・o・)
09:40に朝食

おでん
水菜を入れました。もはやおでんでは無いですね(^^;
晴れてきた(・∀・ )
今日は一日中雪予報でしたが、外れたようです
13:20に昼食

水菜とベーコンと卵の炒め物、味噌汁
14:45に夕食

ドーナツ
美味しかった(;´Д`)
ドーナツ、シャーロックホームズのドラマ、ゲーム
最高の昼下がりです(^o^)
明日からの4連勤の事は夜まで忘れよう
21:00です。ずっとゲームしてた。
少し自己嫌悪だ(^^;
仮にゲームをしてなくても、為になることはやってないと思う(^^)
チキンカツを作った

本日二度目の揚物になります
21:50に夕食

チキンカツ、キャベツの千切り、味噌汁
美味しかった(・∀・)
まだ風邪が治ってません(T_T)
もう1ヵ月ぐらい続いてますねー
酷い症状では無いのですが、鼻水、咳、痰が続いてます
喘息系の咳では無いので助かってます。
明日は積雪になるかも('A`)

暖かさを感じる6月頃まであと半年もある('A`)

00:30に寝た