('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2019年8月30日(金)

2019年08月30日 | 日記
07:40に起きて、08:40に出勤して、17:10に帰宅
140分
Windowsの更新作業に掛かった時間(-_- )
おかげで帰宅してからず~とPCが使えずに、仕事の資料を眺めてました。
PCの処理能力が関係してくるのでしょうかね?
スマホの更新作業もスマホを買い替えたら、比べようもなく早くなったんですよね。
PCを買い替えろってことか
今月最後のご褒美

増量に惹かれました(ノ∀`)
1袋69円でした。
18:00に食事

チーズサンド、かぼちゃ煮
トンカツやチキンカツなどを挟んで食べたいものだな
代りにソースを塗って、気分を味わいました
今日は殆ど事務作業でした
これだけ体を動かさなかったら太りますわ
15:30に退勤して、1時間以上も事務所に籠って、統計データを検索してました。
実践の為には立案が必要であり、立案の為には分析が必要ですからね
20:45に食事

キャラメルコーン
22:20に食事
食パン2枚
マーガリンを付けて食べました
今日から5連勤('A`)
働き過ぎです(-_- )