('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2019年11月13日(水)

2019年11月13日 | 日記
07:15に起きて、08:15に出勤して、17:10に帰宅
明日は休みだ
今週は土曜日も休みなので、3回もお休みを頂けてます(;´Д`)
働かなくても生きていける社会の到来を切に望む
18:40に朝食

ざるそば、茶碗蒸し、そば湯で作った味噌汁
味噌汁はマルコメの即席みそ汁です。
マルコメと言えば、青森のカネ〇味噌の商品を販売しています。
??
業務提携??
某情報筋の話では、カネ〇の営業は全員解雇になったとか。
ネットで調べたら、10月に会社分割をしてたのですね。
90円セールクル──ヽ('∀')ノ──!!

金曜日の18時からです。参戦します!
ダメだ...
第1区間の千歳→成田は、月曜日がセール適用外
第4区間の関西→千歳は、日付が合わず
どうしてこうなった/(^o^)\
あと2か月半ある。まだ焦る時期ではない...。
ふっこう割りきたね
14都県が対象とは広範囲ですね
ただし同じ県内でも被害の差が大きい為に、市町村単位で実施の有無が決まるようです。
とりあえずは明後日のセールに参戦し、千歳⇔成田のゲットを目指します。
冬は暖かい所に行きたいものだな
何故沖縄ばっかりに行くのかと言うと、冬は飛行機安い→旅行に行く→暖かい所へ
という方程式なのです。
バグってる?
ジェットスターのHPで、予約画面から札幌が出発到着ともに表示されない。
特殊なとこから入って行けば、検索できます。
このままセール日を迎えれば、余裕でゲットできそうだな
まあ騒ぐ奴がいるから、当日には直されてるでしょうけど。
3,000円
明日の夜からピーチのセールが始まります。
仮にそこで1区、4区を購入すると、計9,800円ぐらいです。
2区、3区と併せると合計13,000円ぐらいです。
飛行機代の許容額は10,000円と考えてますので、わずか3,000円の為に石垣旅行を取りやめるのか...。
ただしその思考では、許容額がどんどん増えていきそうです...。
線引きが難しい(-_-)
いよいよ来るか...

昼から雪予報です
最高気温が12℃もあるのに...と思ったら、朝の6時頃が最高気温で、そこからどんどん気温が下がっていく
今度こそ本当に降りそうだな...
22:30~23:00 買物
外に出た。仕事以外で外出するのは、数か月ぶり。
出た途端に雨が降り出した。フードが付いてるので、直接は濡れずに無事生還した。
米を買った

一番安い米を買ってきた。ふるさと納税で貰った米も茨城産。
キャベツとかサツマイモとかも茨城産が多いです。茨城ととても縁がありますねー
あんまんが199円だった。
23:10に昼食

ザンギ弁当
美味しかった(;´Д`)ハァハァ
今日は昼寝してないな
LCCのセールで色々と調べてたので、眠気が来なかった。
アドレナリンが出てたのかも。
打ち込めるものがあるのは良い事だ。
迷った時は動かない方が良い
という格言があります。なので明日のピーチのセールは見送ります。

00:30に布団で寝た