('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2020年12月21日(月)

2020年12月21日 | 日記

07:20に起きて、08:30に出勤して、16:40に帰宅した

久しぶりの早上がり。帰れるときには帰らないとね

自炊中

連夜の御馳走で破産しそうですので、今日はあるもので済ませます

なのでお好み焼きを焼いてる

地震

昨夜は22時に消灯就寝した訳ですが、2:30の地震で目が覚めました

震度2~3ぐらいの揺れで、大した事はなかった

その後は4時ごろまで起きてて、コタツで寝ました

鼻水の味

たらたらこぼれてきます。マスクしてるのでバレない

けど口に入った時は不快ですね

タイツに少し慣れてきた

締め付けの違和感はまだまだあります。

チンコが締め付けられる感じに慣れたのは大きい

女性には分からないでしょうが、昨日はチンコが締め付けられて、勃起寸前の感覚があったのです。

さすがに仕事中ですからね

17:50に朝食

(画像は省略)

お好み焼き(豚ひき玉)

SanziU

新ユニットではありません

冷蔵庫の中の卵が30個になりました

19:00~20:00 昼寝

睡魔に負けた

せっかく早寝早起きしてたのに...

くしゃみ鼻水が酷い

ハードな年末を前にして風邪だな('A`)

長靴

昨日Amazonから置き配で届きました

当面は出動機会が無さそうです

来月の家計簿で処理する

分析してます

昨年実績を見ながら、今年の発注量を思案してます

S主任から次々と発注する場所を増やされてますが、パートTに言いますからと断ってます。その代わりに欠品したら私の責任だと言わんばかりのニュアンスでした('A`)

株で食べてる人

凄いな。尊敬します。なんでもそうなんでしょうけど、頭が悪いとダメだな(ノ∀`)

今日の日経一面に、コロナ禍で資産の偏差が激しく進んだ事が記事になってた。

金が金を生むから、富む人は益々富んで、飢える人が益々増えた1年になったそうです。