('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2013年 2/27 休日

2013年02月27日 | 日記
【今日の摂取カロリー】 3,361kcal
【今日の食費】 577円

プーす~さん
こんばんは。ありがとうございます(^^)
お帰りなさい。帰ってくるときは大変だったようですね。
確かにあの頃と比べると変わりましたね(^^)
揚げ物ばっかりで栄養とかバランスとか殆ど気にしてませんでしたからねw

まる さん
こんばんは。コメントありがとうございます(^^)
一年はあっという間でした。見て頂けるだけで励みになります。
今後も宜しくお願いします(^^)

( ´)Д(`)さん
こんばんは。ありがとうございます(^^)
パンが続いてたので、無性にご飯が食べたくなりましてw
来月はご飯を増やして行こうと思います。アイスはお得なんですけど、食べ過ぎてしまって(^^;


気づけばブログを初めてちょうど1年経ちました。


10:20 起床
12:00 朝食
14:40 買物
15:20
 ~  運動  
16:10
19:10 昼食
20:00
 ~  昼寝
21:30
22:30 夕食
03:00 夜食
05:00 就寝



朝食 ご飯、生卵、ライトバーガー、キャベツの千切り 107円 755kcal

(ご飯290g \51 488kcal、卵 \10 88kcal、ライトバーガー75g \25 120kcal、キャベツ100g \11 23kcal、ドレッシング20g \10 36kcal)

昼食 ざる蕎麦、炊飯器鳥 46円 468kcal

(蕎麦100g \16 336kcal、鶏むね肉100g \27 108kcal、ドレッシング \3 24kcal、めんつゆ・ねぎ少々)
これも見切り品で100円でGETしたドレッシングです。唐揚げや蒸し鶏に良く合うとありますが、少なくとも炊飯器鳥には合いませんね(^^;

夕食 炊飯器鳥、キャベツの千切り 62円 220kcal

(鳥むね肉140g \39 151kcal、キャベツの千切り100g \11 23kcal、ごまだれ25g \12 46kcal)

夜食 中華スパゲティー、サンマの煮物 130円 850kcal

(パスタ150g \15 534kcal、レトルト \65 102kcal、サンマ1尾70g \50 214kcal、ネギ少々)
ネギが合わなかったのか、ネギの苦味が強く、イマイチな味でした。中華丼の具はパスタに掛けてもそれほど不味くはないです。でも美味しくもないですね。

間食 ダースミルクアイスバー 2個 100円 482kcal
   白いダースアイスバー 2個 100円 490kcal
   
飲料 カフェオレ 4杯 32円 96kcal

今日の体重:48.0kg
BMI:17.7


〔一年前の今日〕
http://blog.goo.ne.jp/day_report/e/10a9e5b3d6358ae96c9e88c243410804
この頃はサーターアンダーギーと称して、揚げドーナツに凝ってましたね(^^;
野菜も殆ど食べてませんね~。