('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2020年12月24日(木)

2020年12月24日 | 日記

07:20に起きて、菓子パンで朝食して、08:30に出勤して、20:50に帰宅した

忙しい日だったな。

今日は100分の残業代を得ましたが、ご褒美はコカコーラ1.5L、ファンタグレープ1.5Lのみ。

21:20に昼食

冷食炒飯、かぼちゃ煮、味噌汁

まあ美味しかった

今年も

ケーキに手が出なかった(ノ∀`)

来年こそはクリスマスケーキを買って帰れる身分になりたいものだな

と毎年言ってますが、永久に言ってそう(-.-)

夜間出動すれば

半額弁当や半額オードブルなどなど手に入りそうですが、明日もお仕事ですからねー

体力的には行ける体力が残ってます

どうしようかな

クリスマスプレゼント

キタ──ヽ('∀')ノ──!!

JT様からサンプルタバコが届きました

イブの日に届けるとか、心憎いですな(・∀・ )

人生初めて

の株式決済をした。

損切から始まりました/(^o^)\

レオパとか買うんじゃなかったw

僅か数日で700円の損失

ショートケーキが買えたじゃん。お弁当が買えたじゃん。

低位株に手を出す以上は往々にして起こり得ることでしょう

むしろ数日で損切した自分を褒めてあげたい

私が買った後に悪材料のニュースが出ましたからね

違法建築の改修工事が殆ど進んでないらしい

金が無いのでしょうね。なので即効で見切りを付けました

レオパレス、改修完了を24年内に延期 重大な施工不良で

達成には不透明感

経営再建中のレオパレス21は約20万戸ある重大な施工不良の物件について、2024年中に改修工事の完了を目指す方針を固めた。当初は20年末としていたが、新型コロナウイルスの感染拡大や人材の流出で達成が難しくなった。米投資ファンドからの資金提供や社内体制の再構築で、入居率改善に欠かせない改修を急ぐ。ただ、現状から大幅に工事量を増やす必要があり実現できるかは不透明だ。計画からの大幅な遅延に、オーナーの一部が反発する可能性もある。

コロナを理由にするのかw

19年夏に完了させます

20年末に完了させますまた嘘

24年中に完了させます会社が存続してるのか?w

その度に新たな計画を提出させてる国交省も舐められたものだな