('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2022年2月23日(水)

2022年02月23日 | 日記

06:00過ぎに目覚めて、07:20に出勤して、14:00に帰宅した

本日は5時間ちょっとの御労働

明日は休みだ

休日前に早く帰れると、休みが増えた感じがしてとても嬉しい

14:20に朝食

焼きカレーパン

今朝もおはぎゃあああ

昨夜のアメリカ株は大きく下落

日本株的には今日が祝日で良かったですね

まあ地獄が一日伸びただけという意見もありますが。

私的には含み損は気にせず、当面は現有資金を縛られないような、トレードに徹していきたい。

ヤバイと感じたら即損切して、資金を維持することに注力しよう。

株もヤバイけど、雪がやばすぎる

札幌は降り過ぎだろ。積雪深が昨年の3倍に達してる

歩道の両端に積み上げられてる雪が、私の身長より遥かに高いです。

どこの豪雪地帯だよ

大都市札幌の住宅街とはとても思えん

待ち焦がれた

白米でしたが...

なんかメニューの幅が広がらない

まあこれから返礼品のお米20kgも到着することですし、昔のように料理に時間を取ってみようかなと思いました

咳と痰が2年続いてる

ちょっとやばい...

診断通りに肺気腫なんだろうけど、肺癌だったら哀しい

身辺整理ではないですが、不用品類の年内一掃を目指そうと思いました

8℃

今週の土曜日の最高気温が8℃の予想です

まじかよ

大雪崩になるぞ

街中では屋根の雪が落ちて、落雪事故多発しますよ

道路は泥の中を歩くようなオフロードになるでしょう

でも私は土曜日休みだ^^

善良な私はそんな日に出勤する方々が気の毒で食事も喉を通りそうにないです

人がいない

昨年と一昨年は募集を掛ければ山ほど応募があったのに、ぱったり人が来なくなった件

短期応募は物凄い多いんですけどね

先日75歳のお婆さんが応募してきた

さすがに新しい事を覚えられないだろうと言うことで、やんわりお断りしたようだ

サービス業は年取ると厳しい。プライドが高くなるよりも、人間の本質が分かってくると、他人が嫌いになってきますからね

=客が嫌いということになります

仕事が辛くなります

かといって、若くてもチンパンジー並みの知能では困ります

移民を入れるしかないよ。人海戦術で人がいなければどうにもならない

16:50~17:20 昼寝

外を見たら降ってますね。まあ積もりそうな雪では無いのですが、いい加減に晴れ間が出て欲しいものだな

株もこのように急騰してほしいものだな

19:30に昼食

ポーク、ご飯2合

お代わりしてご飯2合も食べてしまった

画像の2倍の量です。

明日からダイエット本気だす!

御嶽山噴火

もう8年近く経ちました。

58人死亡。5人行方不明という大惨事でしたね