('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

【家計簿】2014年度予算確定

2014年01月05日 | 家計簿
今年度の予算が確定しました(^^)2014年のスローガン「快適生活」実現する為の予算を一部組み込みました。
ブログの副題である月7万円以内の生活も堅守していきたい(^^)



前年度に支出が増えた、タバコ、光熱費は予算増です。プロバイダーの見直しを実行すると言ってから1年が過ぎました(^^;今年は必ず実行する!

食費の費目別の予算です。



お菓子の予算を昨年の半分にして、一昨年並みにしました
これにより他の費目がかなり余裕を持った予算を組めました(^^)

ランキングに参加してます。クリックして貰えるととても嬉しい(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ