('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2020年8月18日(火)

2020年08月18日 | 日記
07:30に起きて、08:30に出勤して、19:00に帰宅した
毎朝の事だけど、朝がだるくて辛い(-.-)
昼から夕方までの5時間勤務とか理想だな
給料は減っても構わない
明日は突然休みに変わった
例の社長の巡回が金曜日に変更になったため。
なので金曜日の休みが無くなりました。
けど土曜日はS主任が休みのようなので、私も土曜日は午前中だけで帰ろうかなと企んでます
世の中クレームが多いな
私の願いはクレーマー嫌煙者が苦しんで苦しんで死んでほしい事かな
こういう仕事をしてると人間がとにかく嫌いになる
19:50に朝食

ざるそば、味噌汁
明日は休み
けど、朝行って発注やら事務処理をやらないといけない
休みが取れないな
これから買い出しに出かける
先月末からのホテル暮らしで、一般食品を殆ど買ってないな
今まではチラシをチェックして、安い物を欠かさず購入してストックしてたわけだが
まあ備蓄が多量にあるので、1カ月やそこら買わなくても充分暮らしていける
素晴らしい事を思いついた
旅行に行くので服を買おうかなと考えてたが、
が、が、仕事の格好で行くことにする
間違いなく旅行ではなく出張だと思われる
レンタカーに乗っていても観光客とは思われない
GoToの還付申請
オンラインでやった。簡単だった。
計8泊分。2,800円もアベさんから貰える。菅さんと言ったほうが良いかな。
遠慮なんかする必要なかったな。
初めからスーパーホテル30泊とか予約しておけば良かったぜ
こういう所が小者だな
22:30~23:00 買い出し

久しぶりに大量に買った感がある
チョコビスケットやサブレは宮古島に持っていく
缶コーヒーは旅に持っていくには重たいので自宅用
菓子パンは明日の休日の癒し
お寿司はこれから食べる
22:30に昼食

お寿司
美味しかった(;´Д`)
たまに食べるから感動が大きいのでしょうね
やばいぞ

フィリピンの南東に渦を巻きそうな雲が出来てる(-_-)
00:50に夕食

菓子パン
安売り用に特別に作られた感じだな
ヤマパンにしてはイマイチだわ