('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2019年11月4日(月)

2019年11月04日 | 日記
07:00に起きて、08:20に出勤して、13:10に一時帰宅
今日は夕方から再度出勤です('A`)
夜間のバイト達が7人中6人も休みだからです
適当にやるつもりです。
食事の準備中
直ぐに食べれる物が無いので、パスタを茹でてます。
こういう時ぐらいお弁当を買えば良いのですが、余分に歩く体力が無いのです。
13:40に朝食

ミートスパゲティー
美味しかった(;´Д`)
さてひと眠りするかな。
コメディー映画見てたら面白くて寝れなかった

15:50に出勤して、22:30に帰宅
4連勤終了明日は休みだ
頑張ったご褒美キタ──ヽ('∀')ノ──!!

ザンギ弁当、から揚げ寿司セット、カレーコロッケ、ごぼうすり身揚げ
48円均一だった(;´Д`)

この他にも色々買って3,000円以上も使いました(ノ∀`)
22:50に昼食

ザンギ弁当、ごぼうすり身揚げ、味噌汁
美味しかった(T_T)
感動するくらい美味しかった。
久しぶりの夜間シフト
肉体労働してきた。重労働なのに、めっちゃ元気でやりました。
気分転換って奴かね。疲れてて当たり前のはずなのに。
それとも私は夜行性なのかな。
肉体労働後はご飯がとても美味しい。

01:00?~03:00 昼寝
こたつで寝てた。疲れがどっと出た。
寝起きにC.C.レモンとカルパス。
03:30に布団で寝た