('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2017年10月31日(火)休日

2017年10月31日 | 日記
06:00に起床。仕事と違って一発で目が覚めました(^^)
ちょっと面倒くさいですが出かけてきます(^^)
🚬千歳空港到着。ウェブチェックインをしてたので、油断してましたが、キオスクで搭乗券の再印刷が出来るのは1時間前まででした!(^_^;)
乗れないかと思いましたが、カウンターで、発行してくれました(^^)


搭乗ゲートは1階の201番。ちょっと…人がいない(・_・;)

5人しか…。

🚬搭乗10分前になって、ゾロゾロ人が来た(・∀・)
30人ぐらいにはなるかも(^^)

🚶搭乗開始。40人ぐらいにはなるかも。バス2台用意されてる。
じゃないと優先搭乗の意味無いからね(^_^;)
自分のプリンタで搭乗券を印刷して来る人が多いから、トラブルが発生してしまうのですね。
40人ぐらいしか人がいないのに、遅々として出発できません(^_^;)
復路の搭乗券で乗ろうとして、トラブってる感じ(^_^;)
でもこの会社は優しいですわ。他社なら搭乗断ってるかも(^^)

ようやく着席。間もなく出発。


途中の機内から、南アルプスが綺麗に見えてました(・∀・)

万年雪なんですかね?山の上の方は白く雪が積もってるようです。
名前は良く耳にしますが、あんな山に登山するってかなり凄いですね(^_^;)
私なら絶対に途中で諦める自信がある。

11:50 セントレアに到着。

一年半ぶりですね( ・∀・)

13:10 探検終了。セントレアガーデンの行き止まりまで歩きました。



13:40 朝食


雲ひとつ無い良い天気だな(・∀・)


疲れたから搭乗エリアに入った。とても広く、人も少ないから快適です(^^)
関空とセントレアは搭乗エリアが広くてリラックスできます。


16:50 間もなく出発

結構人多いかも。

19:00 千歳到着


20:40に帰宅。お疲れでした。我が家が一番落ち着きます(^^)
座る間もなく食事の支度を始めました。カレーを作ります。
昼過ぎぐらいから発熱・軽い頭痛。明日はゆっくり休もう。

23:20に大盛りカレーライスで昼食

デザートにベビーチーズ4個、アイスを食べて、直ぐに寝た。