('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

沖縄2日目

2017年04月12日 | 日記
早起きしてちゃっちゃと動いてますよ(・∀・)
09:30 嘉手納


残念ながら曇ってます。そして寒い((+_+))
30分待っても飛行機が飛ばない(^_^;)
おまけに雨がポツポツと…晴れ予報だったのに(T_T)
10:30 ミニミニ動物園
雨が激しく降ってます(-_-)
日頃の行いですかね…

でも屋内なので👍
ここはたまご屋さんが運営している無料の動物園なのです。
触れるほど動物との距離が近いのが売りですね!

ワニまでいると思ったら、模型でした(^_^;)
さすがに柵無しでは客が食われてしまいますからね

何か買わないと気の毒と思って、キャロットケーキとジャンボシュークリームを買いました。710円しました。
レジの女の子が無愛想でした(^_^;)
11:30 海中道路



雨が止んで、薄日がさしてきました(・∀・)
これから3島巡りをして戻って来たら、晴れてるかも
12:30 果報バンタ(幸せ岬)

ぬちうなーと言う塩工場の隣にある絶景ポイントです。
が、しかし残念ながら干潮時間です(^_^;)

塩工場も見学できます(^^)
13:00 伊計島

いつかはこんなリゾートに泊まってみたいものだな(・∀・)
14:00 勝連城跡


入場無料なのが嬉しい(^^)
しかしとうとう曇ったままでした(^_^;)
16:00 那覇市内に帰着
スーパーで買い物して、レンタカー返してホテルに帰るだけ。晴れて来た(^_^;)
これから夕方のラッシュが始まりますから、もうどこにも行けません(^_^;)
17:10 ホテルに帰って来た
晴れてる。歩いて国際通りまで行こうか思案中
17:40 昼食

定価で買いました( ・∀・)
旅行中ぐらいはリッチに生きましょう
歩いて行くの面倒くさいから、このままホテルに篭ります(^o^)
18:00〜20:00 昼寝

【今日のまとめ】
嘉手納基地では飛行機が飛んでなく、楽しみにしていた海中道路は曇りと干潮で残念な結果でした(^_^;)
雨天プランも用意してたのですが、朝の時点での晴れ予報を信じたのが不味かった。