Mr.Dashのぶろぐ館

奈良・大阪・日本アルプスの山々が大好きな、Mr.Dashのブログです。

ウチの山岳部から4人が「大阪府チャレンジ登山」を完歩!

2008年04月16日 | 山にまつわるあれこれ
Mr.Dashら14名が大峰の例会山行に参加する傍ら、4人の勇気ある
部員が「大阪府チャレンジ登山」に参加した。
2年連続出場のきっしー、E崎クンをはじめ、初出場のミポリンとT橋クンだ。

今年は5時間台のタイムに挑んだ山岳ランナー・E崎クンは、残念ながら
6時間台に終ったが、それでもMr.Dashにはマネのできない韋駄天ぶり。

あとの3人は、仲良く一緒に歩いたそうで、ほぼ昨年並みの時間でゴール。
ただ、夕刻から雨が降り出したので大変だったろうと思う。

スタート地点では風邪をおして宇宙人I村氏が見送り、
金剛山の山頂ではゴッドマザーO坂さんと、H山ママが声援を送るという、
山岳部あげての”お祭り”だったそうだ。

Mr.Dashの次の参加は2年後かな。しんどいもん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年4月13日(日)大峰・大天... | トップ | 【モノダマその2】愛用ザック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山にまつわるあれこれ」カテゴリの最新記事