Mr.Dashのぶろぐ館

奈良・大阪・日本アルプスの山々が大好きな、Mr.Dashのブログです。

2/11(金)、こぼれ話

2005年02月15日 | 山登りの記録
実は、2月11日は、当初、能勢の高岳に行く予定だった。
猪名川不動尊から、高岳、北尾根をたどり天王へ抜けようという、マニアックなルート。当然、エアリアマップには途中から道が描かれていない。

しかし、3連休にこんな奇特な山行に付き合ってくれる人はそうはいない。参加者が少なく、車2台を確保できず、やむを得ず、牛の子山、滝王山に変更したのが実情だ。

Mr.Dashは早朝からメールチェックしたり、手袋が行方不明になって探したりで、自宅を出るのが遅れてしまった。必死で車を急がせる。しかし、「日生中央駅」で待ち合わせのO坂さんが、なかなか現れない。
それもそのはず、前日の行き先変更を告げるメールで、何を思っていたのか、Mr.Dashは集合場所を「川西能勢口」と書いてしまっていたのだ。アタマに浮かぶ風景は、「日生中央駅」そのものだったのに。。。。最近、脳みその迷走状態が続いているが、もうそんなトシなのかなぁ。

ケータイで連絡をとり、何とかなったが、予定よりかなり遅れてしまったのは事実。
おまけに油断で道を間違えたりしたものだから、頼りないパーティリーダーだ。O坂さん、ホント、申し訳ありませんでした。懲りずにまた来てネ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/11(金)、牛の子山、滝王山... | トップ | 2/13(日)、初谷から妙見山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山登りの記録」カテゴリの最新記事