日々の疑問を語る。離れの館

ヤフーに同名の題名があったが無くなってしまった。はなれ版のつもりだったが。。 ツウィッターは「反哺の孝あり」で参加中。

探し物はなんですか

2010-11-25 01:01:01 | 日記
やはり。見つからぬ。受験の詳細用紙が見つからぬ。これは心理学的には意味の有ることなのか?そう仮定すれば私は受験をしたくないことに成ってしまう。 しかもその用紙がどこに置いたのかすらも思い出せない。
その日の当日のことは思い出せるのに。


# by 三宗 | 2009/03/07 02:36 | Comments(0)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験結果日 | トップ | 予定に無かったことが、いよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。