Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

今日、山口に戻ります。

2007-06-11 10:01:01 | その他(外出/日記等)
読者の皆さん、おはようございます。

今日、山口に戻ります。

昨日は、母校の校歌を力いっぱい歌う事ができ、大満足の1日でした。
いろいろな意味で「大収穫」でしたので、その「収穫」は、山口に戻ってから、ゆっくり読者の皆さんにお話したいと思います。
(応援団ファンの方には、興味を持っていただける内容になると思います。)

ですが、山口に戻るその前に…趣味の観劇を堪能します。

そうです。
以前お話したとおり、ミュージカル『レ・ミゼラブル』を観ます。

実は、6月11日が『レ・ミゼラブル』の「誕生日」です。
日本で初めて公演されてからちょうど節目の20年になるんですね。

今日は、その記念として「特別カーテンコール」が行われます。
滅多にお目にかかれないので、今からワクワクしています。

本件も山口に戻ってから、ゆっくりお話したいと思いますので、観劇がご趣味の読者の皆さん、どうぞお楽しみに。

というわけで、今日山口へ戻るわけですが、山口帰着は23時30分過ぎになります。

では、これから『レ・ミゼラブル』公演会場の東京・帝国劇場へ向け、出発します。

この次のエントリーは、日付が変わる12日未明か、同じ日の夜になると思います。

(しばらく、ネタが切れそうにもありません。うれしい悲鳴です(笑))

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OB会の?次会にて… | TOP | Vive la “Les Miserables ” ! »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他(外出/日記等)