Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

Vive la “Les Miserables ” !

2007-06-12 00:51:57 | 観劇
たった今、山口に戻りました。

詳細は後日改めてエントリーしますが、急遽速報レポートすることにしました。

特別カーテンコールも行われた、今日で20歳の誕生日となる、表題のミュージカルの観覧…行ってきました。

とにかく素晴らしいの一言に尽きますね。
観覧4回目になりますが、今回ほど、感動したことはないです。

特別カーテンコールでは、今日の舞台には立っていないのですが、初演でコゼット役を演じた斉藤 由貴 さんと、マリウス役を演じた野口 五郎 さんも、飛び入り出演されました。

サプライズな演出に、思わず『万歳』です。

もう一つのサプライズは、協賛の読売新聞社から、写真の様に号外が発行されたことです。

この感動の「おすそわけ」は、必ず後日致しますので、どうぞお楽しみに。
(公演内容は撮影禁止ですが、ロビーに掲示されている出演者のサインなどは撮影できます。なので、写真たくさん撮りましたので…。)

嬉しい悲鳴です。
「消化不良」を起こして「下痢」しないかと、ちょっと心配になっています。

では、日付が変わり12日になりました。

今日のところは休んで、明日からまた精力的に記事をエントリーしていきます。
先ずは、8日から11日まで、小生がどんな行動をしていたのか…携帯電話から速報エントリーは随時していますが、改めて整理してから、詳細について述べていきましょう。

読者の中で応援団ファンの皆さん、観劇がご趣味の皆さん…ご期待下さい。

(ちなみに、「Vive la ○○!」は、フランス語で「○○万歳!」という意味です。)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、山口に戻ります。 | TOP | 応援団に捧げた青春(10)... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 観劇