Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

5月3日(火)のつぶやき

2011-05-04 01:10:55 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
12:04 from web
こんにちは。新しい1日を無事に迎えられた事に対して先ずは感謝です。しかし、眠いです。一旦起きるのですが、眠たくて…。「春眠暁を覚えず」でしょうか?。
18:59 from web
3月に衝動買いした、iPod touch(第4世代)をようやく開封してみた。使ってみた。WiFiでインターネットに入ってみた。一言…素晴らしい。びっくりした。この買い物は安かったと見る。今日はこの「感動」と共にフェードアウトして、明日からまた「執筆活動」に勤しみます。
19:17 from goo
4年ぶりに「女王」の座に。安藤 美姫 選手、おめでとう!。…と、題して、ブログ更新。 #goo_dancho_1969 http://blog.goo.ne.jp/dancho_1969/e/3e20df3570a5540b4c88dadeefb01d11
20:15 from web
iPod touchがあれば、スマホ要らないじゃん。やっぱり良い買い物をした気がする。因みに、全く関係ありませんが、今日…父の誕生日。67歳になったけれど、まだまだ元気でいて欲しい。私が、まだまだ未熟なもので…(汗)。
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルノダムールが、ようやくG... | TOP | 4年ぶりに「女王」の座に。... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)