Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

12月26日(日)のつぶやき

2010-12-27 02:13:02 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
09:36 from web
おはようございます。と言っても、もう2時間前から起きていますが。「有馬記念」買いました。後は運があるかどうか。もう、それに任せます。今日は、この後、高校生の男女の駅伝があるし、その後が「有馬記念」、夜がフィギュアスケート。スポーツ観戦満喫します。
11:54 from API
RT @mainichijpnews: 全国高校駅伝:興譲館5年ぶりV 女子 http://bit.ly/hjIkYM
11:58 from web
女子の高校駅伝、岡山・興譲館高校、強かったですね。「ラスト500mをどうやってスパートして勝ちきるか」という練習をしっかりやっている感じがします。実業団も「天満屋」という受け皿があるし、暫く女子は岡山県の天下が続くかも…。
16:09 from web
「有馬記念」…確かに回収率0%だけは回避できたけど、完敗やったね。後で反省会やります。
17:53 from goo
『第55回 有馬記念』…反省会に近い、レース回顧…と題してブログ更新。 #goo_dancho_1969 http://blog.goo.ne.jp/dancho_1969/e/7a134f559d40c0a5a9f016ae5035d259
18:02 from web
妙に疲れていますね。でも、あと2日あるので…体調整えて頑張ります。これからフィギュアスケート女子フリーを見て、早めに休む事にします。
22:55 from Keitai Web
今日は、さっきまでNHK見ていたので、スポーツ観戦一色。フィギュアの安藤選手、また感動しました。では、おやすみなさい。
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『第55回 有馬記念』…反省... | TOP | しっくりこないなぁ…。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)