Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

急遽のご提案です(ちょっと修正…)。

2007-06-08 01:32:20 | 東京六大学応援団
今、埼玉の実家に到着しました

新幹線の車中から、急ぎエントリーした関係で…内容にちょっと適切でない(読者の皆さんがコメント欄にコメントするには、「敷居が高い」…とお感じになる様な)表現などありましたので…修正を加えております

小生のエントリーに対する読者のコメンを拝読して、小生も考えたのですが…折角ですので、『六旗の下に』を観覧なさる予定の読者の皆さんとのご縁を大切にしたいと思いまして…ご一緒に観覧したいと思い、急遽ですがご提案という形で、先ほど車中から本記事をエントリーしました。

なお、当日は、『応援団』カテゴリ記事の「ご意見番」として登場されているKOFさんと途中合流して、KOFさんと共に、会場の日比谷公会堂に向かう予定です

本件をKOFさんともご相談し、折角のご縁を大切にしたい小生の思いに対し、KOFさんの快諾もいただきましたので(KOFさん、ありがとうございます)、この度のご提案に至りました。

なお、当日KOFさんと共に会場に到着する時間や、ウロウロしている場所などは、追ってご連絡致します

また、小生の身形は、先日お話した通りですので、身長175cmのいかにも40代近い「おっさん」を見かけたら、是非お声をおかけ下さい
(メガネは、レンズが真ん丸で、左右『弓矢』の形をした、金色のふちのものを掛けています。)

『六旗の下に』の全演目が終了後、お時間がおありの読者の皆さんと、可能なら食事を採りながら親睦を図り、お時間の許す限り、読者の皆さんと感想などを語り合えれば…と思っております

皆さんと共に、楽しい一時が過ごせることを、管理人としても、とても楽しみにしております

では、当日…日比谷公会堂に足を運ばれる、読者の皆さんとお目にかかますことを、心より願っております

日付が変わって、今日8日は、20年前の病気の定期検査など、いろいろなところへ出かける予定です

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『第135回 天皇賞(春)』... | TOP | のどかで最先端の癌専門病院 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊張しますね (くりはら)
2007-06-08 09:47:09
Danchoさん、こんにちは。
私もチケット入手しました。
さて、当日お会いするのが楽しみではありますが、緊張しますね。
皆さんのブログ・コメントはいつも興味深く楽しく読ませてもらっていますが、私自身ブログをやっていませんので、いざ、このような展開になると・・・
私は12時頃会場に行く予定でいます。
返信する

Recent Entries | 東京六大学応援団