Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

のどかで最先端の癌専門病院

2007-06-08 14:55:13 | 健康・福祉
読者の皆さんには、既にお話していますが、今日は20年前の病気の定期検査のため、癌研有明病院に来ています。

詳細は後日記事をエントリーしますね。

それにしても、写真のような庭園のある、のどかな雰囲気で、とても癌専門病院とは思えないです。

検査の結果は、全く問題なしでした。
次回も1年後に検診を受けます。

これから、本社勤務の会社の同期に会ってから、美術館めぐりなどをして、のどかなまま、1日を充実感たっぷりに過ごそうとおもいます。

では。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽のご提案です(ちょっと... | TOP | 今日は、いよいよ『第54回 ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Logical Space)
2007-06-08 18:26:13
私の住まいは茨城です。
明日は、棋聖戦のリアルタイム中継をする予定です。
Danchoさんに会いたいので、『六旗の下に』の応援に行きたいのですが、なかなか行けません。
何か会える方法があると良いですね。
返信する
何か良い策… (Dancho)
2007-06-14 23:59:36
Logical Spaceさん、こんばんは。

『Danchoさんに会いたいので、『六旗の下に』の応援に行きたいのですが、なかなか行けません。
何か会える方法があると良いですね。』

そうですよね…。お目にかかりたい気持ちは確かにあります。
並々ならぬご縁を頂いた気がしているので…。

将棋についても、本当にご教示いただきたいこと…たくさんありますし。

小生が関東へ出張があるときとか、何とかならないものかなぁ~なんて、今は考えています。

ちょっと考えてみましょう。
『六旗』以外で、何か接点があれば不可能ではないと思いますのでね(笑)。

レスが大変遅くなって申し訳ありませんでした。
遅ればせながら、先ずはお礼まで。
返信する

Recent Entries | 健康・福祉