Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

3月9日(水)のつぶやき

2011-03-10 01:21:38 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
05:23 from Keitai Web
おはようございます。今日も張り切って頑張りましょう。アーメーマー!。
05:24 from API
RT @kotoba_bot: 「何かを得れば得るほど、それを得たのは自分の実力だと思い込みたくなります。気をつけましょう。」http://bit.ly/ejDFRj
05:24 from API
RT @asahi: 銀河鉄道弁当999円 九州新幹線記念で発売へ http://t.asahi.com/1jh1
17:57 from web
帰宅しました。けど、まだ寛げません。これから自治会の4月からの役員選出会議が待っています。3年前に副会長やったので、多分役員に当たる事はないと思うけど、嫌な会議に出る事は確か。さて、どうなりますか…。
20:06 from web
自治会の会議から戻りました。規約上、私が今回役に就く事はまずない…と思っていましたが、その通りに、何にもなしです。まぁ、ホッとはしました。今日も早めに休んで、明日からの後半戦に備えよう。
20:09 from web
「はねるのトびら」ちょっと見ています。「やや100円ショップ」で、巨大イチゴが1粒5万円!。産地は、岐阜県羽島市…。そっかぁ~イチゴって、関東では栃木&埼玉、九州では佐賀が「名産」とは限らないのか~。
21:30 from goo
帰ってきて欲しい、「歌姫」…と題してブログ更新。しばらく「一休み」的な記事が続きます(冷汗)。 #goo_dancho_1969 http://blog.goo.ne.jp/dancho_1969/e/584885aa28bf0a167050522b195ddd4c
22:00 from web
さて、ブログも更新したし、そろそろ休みましょう。通信教育が今月いっぱいで受講期間が切れるので、最悪でも3連休中には終わらせないと…(冷汗)。できたら、今週末に終わる様に頑張らねば…。
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきて欲しい、「歌姫」 | TOP | 3月10日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)