Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

3月10日(木)のつぶやき

2011-03-11 01:21:03 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
05:33 from Keitai Web
おはようございます、今週も後半戦です。あと2日、頑張っていきましょう!。アーメーマー!。
05:34 from API
RT @140let: 人は自己申告である自己評価よりも、第三者による他者評価のほうをより信じる【目のつけどころ】 http://amzn.to/flzsj2
05:35 from API
RT @meigenbot: 一日だけ生きればいい。明日、明後日のことを考えるから面倒になる。(水上勉)
05:35 from API
RT @140let: 仕事依存症患者はヒーローではない。彼らは危機を救うのではなく、時間を消費するだけだ。本当のヒーローは、仕事をさっさと片づける方法を見つけだし、とっくに帰宅している【小さなチーム、大きな仕事】 http://amzn.to/flzsj2
19:49 from web
帰宅して、寛ぎ中。新しく買ったBR/DVDデコーダー(P社製)遠隔操作できるんですね。凄い時代になりました。これで、デコーダーがインターネットに接続している限り、「録画し忘れた」って事がなくなります。感動した!。
21:50 from web
「ニュースウォッチ9」の気象予報担当の平井さんが、山口・萩のヤブツバキを紹介してくれました。「自生」しているという点では、稀みたいです。山口にお出での際には、是非萩へ!。イカが美味しいですよ。(ついでに、秋吉台と、津和野もしくは長門もどうぞ!)。
22:01 from goo
坂上 二郎 さん、逝く。もう、「飛びます、飛びます」が聞けないのか…。と題してブログ更新。合掌。 #goo_dancho_1969 http://bit.ly/i3SGqf
22:06 from web
RT @tokyoksk: 東京春高会です。卒業したら皆さん母高のことは忘れてしまうんです。30代になるとたまには同窓会に行ってみようかなと思う方が増えるんです。しかし、上手な先輩の使い方があるように思うんです。学生の人でどのような仕事につきたいのか悩んでる人がいればその ...
22:09 from web (Re: @tokyoksk
私も同感です。そのために「同窓会」って、存在している様に思います。悩んでいるなら、同窓会を頼っても良いのではないかと…。@tokyoksk 学生の人でどのような仕事につきたいのか悩んでる人がいればその業界の先輩に聞くというのもありかと。
22:31 from web
さて、そろそろ休みます。今週も、明日で最後。明日は、来週の仕事の「段取り」で費やされます。結構「復習」が大変そう…。それと、月曜日に、英語の文献の輪読会があるので、そちらも「復習」です。では。
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月9日(水)のつぶやき | TOP | 坂上 二郎 さん、逝く。もう... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)