Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

濃密な夜・福岡にて…

2010-07-04 09:27:22 | その他(外出/日記等)
昨晩、KT先輩と同期のKA先輩と、福岡で23年ぶりに再会。

KA先輩からは、本当に大切な「財産」を、たくさん頂戴しました。
その「財産」を、決して無駄にしない生き方をしなければ…、KA先輩の「熱い思い」に必ず応えて見せる…と思った次第です。

再会できたこと、大変嬉しく思いましたし、身が引き締まりました。

私は、KT先輩、KA先輩といった諸先輩方、同期、そして後輩達といった素晴らしい人脈があることを感じ、幸せだと思います。

頑張ります。


今日は、KT先輩のご息女が、来年春に高校受験が控えているので、太宰府天満宮へ参拝。
私も、娘の学業が充実するように、祈願します。

ご利益がありますように…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巌流島上陸 | TOP | 太宰府天満宮参拝 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他(外出/日記等)