Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

大きな勘違い!?

2010-03-28 00:04:26 | 芸能界
前にも書いたけど、再び俎上にあげます。

実は美人だと思うお笑いタレントランキング - gooランキング

実は美人だと思うお笑いタレントランキング(gooランキング) - goo ニュース

これを見るたび、やっぱり私は、「にしおかすみこ」だと思っている。

実は、ssayさんのところにだいぶ前…

「にしおかすみこを初めて見た時、野沢 直子がアメリカから帰ってきたのかと思った。」

といったニュアンス(?)のコメントを残して、爆笑された。

ところで、最近、腹の底から笑ったことがないので、なるべくお笑い芸人が登場するような番組を、「腹の底から笑うきっかけ作り」のために見ている気がする。

そこで、最近思ったこと。

「にしおかすみこ」=「野沢 直子」ではないけれど、フォーリンラブの「バービー」を初めて見た時、アルベールビルオリンピック銀メダリストの伊藤 みどりさんが、お笑い芸人に転身したのか?…と、思った。
もちろん、よく見たら別人だけどね…。

大きな勘違いで、「バカ受け」を狙っている訳ではないけれどね。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『第40回 高松宮記念』レー... | TOP | 『第40回 高松宮記念』反省会 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイ航空の (双子の父)
2010-03-28 23:33:04
何年か前にタイ航空のキャンペーンに起用されていたときがありましたが、私もあのときのポスターのにしおかすみこは美人だと思いました。
返信する
ですよね(笑) (Dancho)
2010-04-02 23:19:46
双子の父さん、こんばんは。

コメント、ありがとうございます。そして、レスが遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

結構前から、地味に活動していたんですよね。急に火がついた感じですが、普通に拝見するなら、インテリだし、私は好きです。

笑いを取るような芸風ではないけれど、番組のMCを上手くアシスタントする役なら、結構いけると思うんですけどね。

今後の彼女の活躍を見守りたいですね(笑)。

先ずは、コメントを頂戴した事に対し、心より御礼まで。
返信する

Recent Entries | 芸能界