Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

ダウン気味…。

2010-12-21 00:00:01 | その他(外出/日記等)
今日(20日)は、出社したまでは良かった。

しかし、すぐに「変調」を覚えた。
軽い風邪の症状。

年末年始に差し掛かったので、ここで無理して大幅に崩れるのはまずいと思い、コアタイムから外れた時点で、「投了」することにした。

この記事も、実は携帯電話からログインして書いている。

大丈夫、早めに休めば回復するさ(いや、回復してみせる)!。

雑用を一手に引き受けている関係で、今週は、デスクワーク中心になる予定だったのも幸いした。
その雑用も、気合いで今日攻略した。後は月次報告書のみ。

昨日までの重圧が、これでかなり軽くなったから、安心して、今日は早めに休む事にしよう!。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日(日)のつぶやき | TOP | 12月20日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他(外出/日記等)