Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

12月19日(日)のつぶやき

2010-12-20 02:18:29 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
00:06 from Keitai Web
今朝は冷え込むみたいだけど、日中は暖かくなるみたい。起床時間帯は、どうかな?。では、おやすみなさい。
00:09 from API
RT @nozuki221: イニエスタがW杯決勝でゴールした際にユニフォームを脱いだTシャツに書かれていたのは「ダニ・ハルケ僕らはいつも共にある」という内容。ダニエル・ハルケはバルセロナのライバル、エスパニョールの主力選手。昨年夏、遠征先のイタリアで急逝した。ライバルチ ...
00:10 from API
RT @nozuki221: 明朝の明け方に、エスパニョールのホームでバルセロナダービー。バルサのリーガの中でも、一番関心のある組み合わせ。軽く寝て起きるか、このまま起きて見るか・・・。この試合だけは、録画で見るという選択肢はない!「イニエスタをどのようにアウェイサポータ ...
07:31 from Keitai Web
おはようございます。良い天気です。
10:50 from web
RT @kotoba_bot: 「過去にこだわるものは、未来を失う。」http://bit.ly/c8IzKJ
11:58 from web
「あきら対決」は、「明」が勝ちましたか。相矢倉の攻め合いの将棋で、難解な終盤だったし(「朗」に勝ち筋があったのだし)、個人的には面白かったなぁ。
12:02 from web
さぁ、次は、「実業団女子駅伝」の3区が楽しみだ。エース同士のガチンコ勝負だからね。
12:39 from web
実業団女子駅伝は、3区に入った。何だろ?…凄くワクワクしている。凄いデッドヒートになる予感がする。楽しみ。
12:49 from web
福士さん、凄いね。3km通過でトップをあっさり捕まえてしまった。力の差がありすぎるし、「貫禄」の走りだね。一方、野口さんが上がってこない…。
13:09 from web
いやぁ~、3区の「戦い」は、やはり見応えがあったなぁ。距離が10kmじゃ足りない気がするな。福士さんが「貫禄」を示し、渋井さんが「意地」を見せ、勝又さんが「存在感」を示した一方で、野口さんが「精彩」を欠いたのが気になる。
17:05 from web
実業団女子駅伝は、近年安定した成績を残していた天満屋が、遂に優勝を勝ち取った。競馬の「朝日杯FS」は、グランプリボスが切れる末脚を使って優勝。どっちもおめでとう。
17:09 from goo
こんにゃくゼリー事件、原告が敗れ、そして控訴に…。と題して、ブログ更新。1ヶ月以上経ってしまったけれど、こんにゃくゼリーに熱いので、エントリーしました。 #goo_dancho_1969 http://bit.ly/eX4a5I
17:31 from web
ちょっと疲れているみたいです。少し早めに休みます。
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにゃくゼリー事件、原告... | TOP | ダウン気味…。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)