Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

11月29日(月)のつぶやき

2010-11-30 02:00:52 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
07:35 from Keitai Web
30分程前に会社に出社。これから仕事開始!。頑張ります。
19:15 from web
仕事終わって、帰宅して、食事を済ませて、風呂上がりなう。何だか今日も調子が今一つだったなぁ…。でも、何とか乗り切ったので良しとしよう。
19:18 from web
昨日のジャパンカップ…ブエナビスタの降着の反響が凄いね。「ブエナ 降着」で検索すると、出てくるわ出てくるわ…。私は、ブログにも書いたけど、あのジャッジは毅然としていて正しいと思うけどなぁ。仕方がないんじゃない?。
20:35 from goo
凄い反響だねぇ~。…と題して、ブログ更新しました。 #goo_dancho_1969 http://blog.goo.ne.jp/dancho_1969/e/2b531b4acc4c41151bc8d82968d1fa46
20:43 from web
さて、新聞少し読んで、しばらくしたら、休むとするか…。
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄い反響だねぇ~。 | TOP | 今日から、師走。クリスマス... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)